忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「リンクや一面の国内掲示板での貼り付けについては、
 コメントで一言仰って頂ければ問題ありません。
 コメントは管理者のみに表示でも大丈夫です。
 カテゴリが【その他】か【~ポエム~】の記事にコメントして下さいますよう
 宜しくお願い申し上げます。
 国名は出来るだけ書いて頂ければと思います。
 
 なお、リンク元に関して一切の責任を持ちませんのでご了承下さい。
 と、どこかのサイトに書いてあったので書いておきます。

 初心者の方でも、理解して楽しんで頂ければ幸いです(`・ω・´)」
PR

皆様のおかげで統一をすることが出来ました。
本当にありがとうございました!

しばらくのんびりすると思うけど、もし、また建国した際にはよろしくお願いします!

しろ「業務連絡?です~。
 秘密三国志夢ネット【一面】のマップ改修が行われるたびに
 『データベース』の『都市のデフォルト施設一覧』は変更を行います。
 出来るだけ改修される前のマップとの違いがわかるように変更します。
 ご理解の程宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)

 それにしても今回のリセットは経験した中で一番早かったです…。
 個宛は見れたけど、返事出したの見て貰えてなさそうだなぁ…(´・ω・`)」
しろ「大変遅くなりましたが自己紹介等をさせて頂きます。
 この秘密ガイドは秘密三国志夢ネット【一面】の情報を載せています。
 初心者の方でも理解してもらえるように努めています。
 まずは理解しないと、楽しめるものも楽しめませんからね!

 運営・編集をしている私と悪魔さんは一面で遊んでます。
 私はよく国宛ではかおもじを使っておりますがご了承下さい(/ω\*)
 ではでは、悪魔さんも何か一言なり二言なりお願いしますです。」

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]