忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「大変遅くなりましたが自己紹介等をさせて頂きます。
 この秘密ガイドは秘密三国志夢ネット【一面】の情報を載せています。
 初心者の方でも理解してもらえるように努めています。
 まずは理解しないと、楽しめるものも楽しめませんからね!

 運営・編集をしている私と悪魔さんは一面で遊んでます。
 私はよく国宛ではかおもじを使っておりますがご了承下さい(/ω\*)
 ではでは、悪魔さんも何か一言なり二言なりお願いしますです。」


悪魔「戦闘、戦争は勝つから面白い。でも、勝てなくてもいいんだ。
    オンゲなんだし、みんなで協力することが楽しいんだよね。
    色々、長々と書くけど大事なのはほんの少しです。」

1、一斉指令の遵守!
2、OFFの時は素直に守備ループ!
3、自分のお財布は、自分でしっかりと管理!
4、国宛を盛wりw上wげwろw
5、上層(君主、参謀)が困ってたら、手伝ってあげよう!

こんなもんかな。
まぁ1-3が出来れば十分。一斉で3枚抜くのは、意外と簡単で意外と難しいです。
でも1枚抜けばいいのさ。ぶっちゃけ、抜けなくてもいいのさ。
兵を少しでも減らすことが大事なのさ。

4、5は上層やってると思うことかなw
面白いこと言えとは言わないけど、上層が独り言始めたら相槌入れてあげて(´・ω・`)
5は、主に登用面とか、そこらへん。
登用は、来てくれない事の方が遥かに多いです。
10連続で失敗して、「もう送らないもん(´・ω・`)」(実体験)と思うことがあるかもしれません。
でも、11回目で来てくれた時、めちゃくちゃ嬉しかったりします(`・ω・´)

まぁこんな感じ。

慣れてきたら建国するもいいさ。
戦争解除直後に滅びるもいいさ。
ラス3くらいでドキドキを味わうといいさ。
寝不足になるといいさ。
いつか統一すればいいさ。

つまるところ、面白ければいいのさ( ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]