秘密三国志夢ネット【一面】
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『町の巡回』で出てくる効果一覧。
※.都市名→α PC名→β
金や米等のランダム数→Ω(寿命→1桁、訓練→2桁、兵数→2~3桁、金・米→3~4桁)
寿命は最大値が決まっており、そこまで上がった場合それ以降は+0となります。
ランダム数XとΩは、経験値が貰える能力に依存してます。
例→「貴方こそ国を治めるべき人だ。志願兵がΩ人ほどβの配下に加わった。」
能力経験値:政(1)、この場合Ωは政治依存となります。
また『巡回』をした時の引きやすさも経験値が貰える能力に依存してます。
※.都市名→α PC名→β
金や米等のランダム数→Ω(寿命→1桁、訓練→2桁、兵数→2~3桁、金・米→3~4桁)
寿命は最大値が決まっており、そこまで上がった場合それ以降は+0となります。
ランダム数XとΩは、経験値が貰える能力に依存してます。
例→「貴方こそ国を治めるべき人だ。志願兵がΩ人ほどβの配下に加わった。」
能力経験値:政(1)、この場合Ωは政治依存となります。
また『巡回』をした時の引きやすさも経験値が貰える能力に依存してます。
コマンドで貰える能力の経験値、及び貢献一覧。
※1.貢献は、コマンドの効果による場合はXとし、特定出来ない数値はYとします。
固定値は数値、または+数値で表示します。
※2.経験値は、武力→武、知力→知、統率力→統、政治力→政と表示します。
他(1)の他とは、武力・知力・統率力の中からランダムで選ばれるという事です。
※3.『戦争』については勝敗が深く関与するため記載しておりません。
『町の巡回』については別記『町の巡回』をご覧下さい。
謀略関連のメモは表の下に書いております。
※1.貢献は、コマンドの効果による場合はXとし、特定出来ない数値はYとします。
固定値は数値、または+数値で表示します。
※2.経験値は、武力→武、知力→知、統率力→統、政治力→政と表示します。
他(1)の他とは、武力・知力・統率力の中からランダムで選ばれるという事です。
※3.『戦争』については勝敗が深く関与するため記載しておりません。
『町の巡回』については別記『町の巡回』をご覧下さい。
謀略関連のメモは表の下に書いております。