忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計略が一つでまとまらなかったので補講です。
質問は?

生「先制が、カウンター100%のはずなのに出ません!騙したわね!?」

悪「100%の発動率にしてるはずなのに先制が出ない!?」
 

PR
計略は十人十色!

生「( ゚д゚)」

悪「つい大声で言ってしまいました。」

計略は十人十色です。
ある強い人が使ってる計略をそのままパクったとしても、
上手くいかなかったりすることはよくあります。

生「さぁ、戦争ですね」

悪「まてまてまてまて。その前に、ちゃんと【訓練】をしないとね。」

生「【訓練】ってしないとダメなの?早く戦闘したいよ・・・」

悪「訓練しなきゃらめぇぇぇぇぇ(>_<)」
悪「前回徴兵について少し説明しましたが、今回は細部を掘り下げようと思います」

生「まだやんの?」

悪「ここからが本番!」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]