忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「秘密三国志夢ネット【一面】の第25期の登録が開始されました!
 今期は今のところ南北どちらかに偏ることなく建国されていってます。
 あえて偏った所をあげるなら、国の色でしょうか…w
 一人でも多くの方が登録されるといいですねぇ。

 なお、カテゴリ~ポエム~の『続きを読む』の内容は
 初心者の方は読む事をオススメしません。
 不愉快になる可能性があるかもしれないので
 読む・読まないは自己責任でお願いします。」

しろ「某将軍に誘われてメイ面に建国する予定でしたが、
 以前も書きました通り私は激しい人見知りです…。
 なのでメイ面は人が多く心理的に無理だと判断し
 某将軍に建国をお願いしました(o・ω・o)
 私は筆頭家老とやらで大人しくしておきます…。

 やはり見たことある名前の人が多いせいか
 一面では落ち着きます(´¬`*)
 私には政治家仕事は武官をしていても捨てられないという事が
 前期よ~くわかったので、大好きな政治家をします!
 政治家バンザーイ!(゜∀゜*)
 中立で始めたいけど、聞いた話によると忠誠度が0からだとか?
 だとしたら困りますねぇ…良い国建つといいなぁ(*・ω・*)

 ○め○もさんが例の国を建国してくれてもいいんですけどww
 間違いなくひみつさんに国の名前を変えるように言われるでしょうね!
 え、どんな名前かって?それは秘密です!!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
前期中立からはじめて、戦争開始までに忠誠100にならないわ、給料安くて兵が雇えないわでさんざんでしたw今期は今のところ仕官したい国がないですねえ。
ところで政治家の星のしろさんに質問なんですけど、農民扇動で敵倒した場合と敵に負けた場合の寿命の増減って普通の戦争と同じですか?
青酢 2008/09/23(Tue)16:28:33 編集
無題
じゃぁやっぱり最初は仕官した方が良さそうですねぇ(´・ω・`)
私も青酢さんと一緒で今のところ仕官したい国がないんですよ。

扇動でも寿命は減るし、勝った時-1だったのは覚えてるので、戦争と一緒じゃないかな?
寿命か…そうか…寿命についても一応書いた方が良いか…コマンドのとこにそのうち書いておきますね!
しろ 2008/09/23(Tue)17:15:27 編集
無題
返信どもです。寿命の情報は欲しいですね。休養での回復のメカニズムとかも。あとは統一特典の性能とかも気になるなあw
青酢 2008/09/23(Tue)17:44:04 編集
無題
統一特典はどこかに書く予定です。
だって特典の内容がわからないと、せっかく特典もらえるのに次期でなった武官のステでは生かせない!なぁんてこともありますからね。
メカニズムかぁ…テスト面が使えればいいんですけどねぇ。
私には今は上限有りのランダムとしか…(´・ω・`)
しろ 2008/09/23(Tue)18:00:52 編集
無題
スポーツカーとか、狙い撃ちするときに兵科が分からなくて困りましたからねw
休養、戦争しまくって寿命が3分の1くらいまで減ったら年齢関係なく半分くらいまでは休養で回復できるように見受けられますね。
青酢 2008/09/23(Tue)18:04:34 編集
無題
年齢というか、寿命に上限があるように思われます。
寿命が上限までいってたら年齢に関係なく上がらないですし…。
テスト面リセットまだぁ?(´・ω・`)
しろ 2008/09/23(Tue)18:08:16 編集
青酢さんへ
酢の国はまだでぃすかー!?(゜∀゜*)
白酢はいつでも準備おkですよ!!
しろ 2008/09/23(Tue)19:33:19 編集
無題
来てくれそうな人みんな政治家では厳しいのではw
青酢 2008/09/23(Tue)19:47:14 編集
無題
ま、まぁ多少は…。
でも初期の流言ってきついですよ!政治家が余れば流言にいけばよい!
某将軍は武官でしょうし、戦闘政治家予定の方もいますよ!
しろ 2008/09/23(Tue)20:09:43 編集
無題
建てたどー
でも上層やったことないしものぐさなのであんまり期待しないでねw
青酢 2008/09/23(Tue)22:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]