忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26期が始まりました

前期の終わりに「僕、生まれ変わったら来期こそ政治家をやるんだ(`・ω・´)」

と宣言しておきながら・・・

予想以上に、行く予定の国に政治家さんが多かったので、しばらく様子見。

するとあれよあれよと言う間に、某国の初期仕官が10人にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
登録内容に悩んでると、新たに武力系の方が来て11人(((( ;゚д゚))))
これは、知統スクナーイと言う事で知統登録で滑り込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

という感じで、まぁなんとか事なきを得ました。

能力的には、知力、統率、ともに100付近。武力12というかなり神がかった初期ステ!ヤッタネ(∀`*ゞ)
これも日ごろの行drftgyふじこ・・・純政治家で政治が100以下でご機嫌ナナメの方から本棚が飛んできt

まぁこうして仕官した酢レンジャーもとい酢飯同好会。
初期メンは良政治家さんばかり、武官の質も申し分なし!
国宛なんて更新開始前に雑談で2ページ行っちゃうんだぜ(; ・`д・´)

そして更新開始!

なんと言っても初期数ターンは登用!登用!これにつきるよね!

都市滞在を見て、登用漏れを・・・・セット・・・漏れが無い(´;ω;`)
ほんと感動するよね!(・∀・)イイ!!国作ろう酢飯幕府。
もう、ほんとナチュラルハイだよね。
個人的に好きな藤林さんにとりあえずアタック!→返事なし
次は~と思ってたらアラビアーンな新規中立仕官者の名前が!

アタックアタック!最速で送るもんね!とそっこーで登用。

8分後、KRA様登用受諾キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
と、思ったら虹のカケラさんも一緒に来てくださいました!
もう押しも押されぬ政治家大国。流言ヽ(´ー`)ノマンセー

藤林さんにはふられましたけどね(´Д⊂ヽ

まぁなにはともあれ、こうして船出を迎えた酢飯丸。
はじめましょう、安易な位置づけ。属隷のしょー、簡単なせれくしょん!
まずは明日の初戦突破を目指して頑張るのだ!
明後日も未来も、明日の先にあるんだ!
行け酢飯同好会!闘え酢飯同好会!

                                         -正史編纂係の林檎酢-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
メイ面の存在を忘れてしまいそうな私がいます。
人見知りが激しいので、何故か恐怖心を覚えるため
完全潜伏で行きます(o・ω・o)

一面頑張りませう!(`・ω・´)
しろ 2008/09/27(Sat)10:48:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]