忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、ないっ!
 一面がなーーーーい!!! うっ(´;ω;`)

 一面といえばやっぱりこれ↓
 秘密三国志夢NET

 このロゴがない一面なんて一面じゃないよ!(´Д⊂

 メイがなくなったらなくなったで、メイ面メインの人が悲しむわけですが…
 それでもやっぱり一面が好きです。
 テスト面を開いて心を落ち着かせてみたり…。
 (テスト面は一面のロゴがまだ残ってました)

 『続きを読む』の内容は自己責任でお願いします。」

しろ「一面ことメイでは20分更新・2:00~6:00の間更新停止
 ということですが、これは次の新一面でもそうなったり…するのかな?
 初期計略P80は是非一面で実装して頂きたかったですね~。

 20分更新は悪いと思いませんが、上記の時間を止めるのはちょっと…。
 オルルド王国を建てた時に、早朝から一斉を仕掛け
 皆様の参加も多く、どうにか逆転出来た身と致しましては
 逆転要素がなくなるような気がしてなりません。
 安心して眠れる、というのはありますので、
 皆様(特に上層)の体調を配慮しての事なんでしょうか?

 更新停止にしないと、20分更新の早朝一斉で
 あっという間に打通されかねない、という不安も勿論あります。
 でも早く決着がついた方が、戦争を待っている国としては良いですね。
 まったり内政等をしたい国としては遅くて結構コケコッコーだったりしますね。

 人数で負けていたりしても、皆様の一斉参加、打通参加率が高いなど
 相手の守備が薄いときを狙う事によって逆転出来る可能性は
 残しておいた方がいいんじゃないですかね~。
 更新が24時間から20時間になると、
 油断してもらえる機会が減りそうだなぁと思いました。
 油断しない人はどっちでも油断しませんが…
 細かいとこつつくと話が終わらないのでこの辺で(´¬`*)

 一面早く帰ってきてね…(´・ω・`)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]