忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「第27期が終わりました。
 皆々様お疲れ様でした。
 管理人の方はどうやら、過疎に向けて少々対策をとるようです。
 なので28期は遅めになるのかな?

 ~ポエム~の『続きを読む』の内容は、
 不愉快になる可能性も0ではありません。
 読むかどうかは自己責任でお願いします。」

しろ「27期はONの高い人の精鋭持ちが多かったですね。
 精鋭持ち相手では、精鋭を持ってない人なら対応に2人くらいは欲しいですね。
 それを考えると過疎している状態であの精鋭差には無理がありましたね~。
 
 おでん連邦の元君主がお星様になった件については・・・・
 君主の削除ターンだけ短くならないかなぁ?とつくづく思いました。
 最終決断を下す人間がいないと、中々決定しづらいものです。

 君主をする以上責任感は持つべきだと思うので、
 1日1回はONして頂かないと、国民としては大変辛いです。
 そういう訳で60時間か48時間くらいでも良いんじゃないかな…。
 
 体調不良でも数度はONしますしねぇ…。
 仕事のために早く治したいのでON出来なくなるのであれば、
 一度ONしてそれを伝えて、体調がなおるまでは参謀長なり誰かに
 決定権(指揮権)を委任するなりして頂かないと困りますね。
 突然の事故で入院・自然災害以外でON出来ない理由を考えると、
 おにゃくなりに…くらいしか私には思いつけませんし…。

 最近の君主には責任感の足りない人が多いのかなぁと思いました。
 その面で遊ぶだけなら君主である必要はありませんしねぇ(o・ω・o)


 ふぁら面のマップが酷いことになってますが、300人超であのマップは…。
 むしろあれくらいのマップは一面の方に持ってきてみると良さそうですよね。

 収入を増やさないとあれだけの領土で20人、またはそれ以上の収入を
 きちんと補えるのか疑問です。私はふぁら面はもうしない予定なので
 わざわざ専用BBSで突っ込んだりはしませんが…(゜∀゜*)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]