忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「何期と言って良いのかわからないので割愛します!
 イチメイ面?がもうすぐ更新になります。
 面によって更新の開始時間が違いますが、
 来期からはどうなるのでしょうね~。

 ~ポエム~の『続きを読む』の内容は
 不快になる可能性も踏まえて
 自己責任でお願いします。」
PR
しろ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、ないっ!
 一面がなーーーーい!!! うっ(´;ω;`)

 一面といえばやっぱりこれ↓
 秘密三国志夢NET

 このロゴがない一面なんて一面じゃないよ!(´Д⊂

 メイがなくなったらなくなったで、メイ面メインの人が悲しむわけですが…
 それでもやっぱり一面が好きです。
 テスト面を開いて心を落ち着かせてみたり…。
 (テスト面は一面のロゴがまだ残ってました)

 『続きを読む』の内容は自己責任でお願いします。」
しろ「第27期が終わりました。
 皆々様お疲れ様でした。
 管理人の方はどうやら、過疎に向けて少々対策をとるようです。
 なので28期は遅めになるのかな?

 ~ポエム~の『続きを読む』の内容は、
 不愉快になる可能性も0ではありません。
 読むかどうかは自己責任でお願いします。」
しろ「秘密三国志【一面】の26期が終了致しました。
 皆々様お疲れ様でした!
 特に指揮を取っておられた両陣営の上層の方
 心休まらぬ日々をお過ごしだったのではないでしょうか…?
 リセットまで暫しの間、ごゆっくりお過ごしくださいませ(`・ω・´)

 カテゴリ~ポエム~の『続きを読む』の内容は
 初心者の方は読むことをオススメしません。
 不快になる可能性があるかもしれないので
 読むか読まないかは自己責任でお願いします。

 ちなみに悪魔さんの書く~ポエム~に諸注意が書いてありませんが
 同様に自己責任でお願いします。」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]