忍者ブログ
秘密三国志夢ネット【一面】 非公式ガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ「カテゴリは半分冗談でつくりましたヽ(*゚ω。)ノ
 なんとなく誰かに話したいそんな時、袋とじにして書こうかなと(゜∀゜*)
 実際ポエムでもなんでもないですが、
 基本秘密三国志【一面】についてのみにしておきます。

 何が書いてあるかは袋とじなので開けるまで秘密ですが
 私が思った事を出来るだけそのまま書いてます。
 初心者の方は見ない事をオススメします。
 不愉快に?なる可能性があるかもしれないのでご注意下さい。
 自己責任でお願いします(`・ω・´)」


しろ「今期の一面は何だかつまらなくなりそうな よ か ん。
 理由は…察した人は察しているはず?

 マップの南に国が偏ったことは、ある意味面白いと思ってますw
 中立で始めてjみたかったものの、今回はそれは見送りです…。
 誰か建国してくれないかな…次は武官をする予定ですが。
 青酢さんが建国してくれたら白酢つくるのになぁ……(*・ω・*)
 楽しそうだなぁ…(*・ω・*)
 
 そうだ!
 統一目的じゃなくて、北に国が建つかどうかで建ててみては!?
 いや、北に一つだけ国が建ったら面白いなぁと思いまして…。


 いつか色んな人で国を建てて遊んでみたいです…。
 小さいようで大きい夢です…。
 青酢さんや、お○お○さんや、○める○さんや、舞○さんや
 ○かさんや、○サ○コ将○や、○雲さんや、悪魔さんや、私、
 みーんなで国を一つずつ建てるとか…楽しそうです(*゜ー゜)
 (名前もっと消して!って方は仰ってください!)

 上記を書き終わって一面を見に行ったら北に2つ国が出来てましたw」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
先生!!自分の名前がまったく消えてないのは仕様ですか?w
今期は今のところ偏ってますね、立地的にも国的にも。
建国かー、自分も潜伏か中立やろうと思ってたんですけどねえw武官プレイ大好きだから君主やりながらはきつそう。そもそもやったことないですけどw
青酢 2008/09/03(Wed)03:26:29 編集
無題
青酢さんはコメントで名前出してるからいいのかなと思って出しちゃいました(;゜д゜)
消しておきます?

武官と君主は両立するの難しいですよね。
希望を書いたまでなので気にせずどうぞw

潜伏しちゃダメですよ!
狙い打てないじゃないですか!w
しろ 2008/09/03(Wed)09:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しろ to 悪魔のKISS
性別:
非公開
自己紹介:
秘密三国志夢NET【一面】の
非公式ガイドです。
しろと悪魔のKISSの2人で
運営・編集しております。

政治家担当→しろ
武官担当→悪魔のKISS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[12/24 f-general]
[11/10 しろ]
[11/08 青酢]
[11/03 しろ]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]